2006年09月08日

春猿さまステキ♪

Dのゲキジョーの今日のゲストは市川春猿さまでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
携帯で、春猿さまを撮りまくりました携帯電話ぴかぴか(新しい)
あたしって危険かもexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

春猿さんの事を知るまでは、歌舞伎とか全ッ然興味なかったのですが、春猿さんファンになって、彼の舞台を見に行きたくなりましたexclamation
初めて春猿さんを見た時は、おかまだと思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(春猿さま、ごめんなさい^^; )
だって、「あたし、男ぶっちゃっいましたー(長音記号2)黒ハート」とか言うんだもん(笑)
歌舞伎役者さんだと知ってちょっとびっくりしちゃったexclamation×2

春猿さんって、ジュエリーのデザインもしてるなんて知らなかった〜exclamation×2
やっぱり、春猿さまはステキだわー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今日はTVみて良かったTV
あたしにもデザインしてくれないかなあ(* ̄。 ̄*)ウットリ

いつか必ず春猿さまに会いに行こうっと飛行機ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
春猿さま、待ってて下さいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





















posted by 英姫 at 22:14| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問有り難う御座います。

春猿丈を御贔屓して下さいまして、有り難う御座います。歌舞伎役者の春猿丈は、本当に素敵です。是非、1度歌舞伎を生で拝見してみて下さいね。分からないことがあったら、私のブログで調べて見て下さいね。初心者の方にも分かりやすい演目もありますから・・・。何でも、聞いて下さいね!!
Posted by 春華 at 2006年09月10日 00:22
春華さん
ありがとうございます。
また、ブログに遊びに行きますね^^
生の歌舞伎も見に行きたいなあ((o(^∇^)o))わくわく
Posted by 英姫 at 2006年09月10日 08:57
コメントあリがとぅございました(●*`0V0人)
春猿さまでれ素敵ですょネ(*n´∀`n*)前にさんま御殿に出たときに一目惚れしてカラずとすきでし(惚◆*′∀`)o春猿さま+゚
Posted by (*从'∪`◆) at 2006年09月10日 17:45
(*从'∪`◆)さん
あたしも、さんま御殿に出てる春猿さまに一目惚れしちゃいました☆
「ん!?彼氏にちょっと似てるかも!?」と思いながら見てたら、キャラも超・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィでした。
毎週さんま御殿に出てくれたらいいのになあ(* ̄。 ̄*)ウットリ
Posted by 英姫 at 2006年09月10日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『Dのゲキジョー』   市川春猿丈 
Excerpt: 本日、『笑っていいとも!』に続き、『Dのゲキジョー』にも市川春猿丈がお出になりましたね 一生懸命仕事場から帰って、親と共に拝見していました。 まだ、記憶に新しい『七月大歌舞伎』の『..
Weblog: 天翔る心・・・                                  市川猿之助と21世紀歌舞伎組
Tracked: 2006-09-10 00:23

gambling net
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gambling net
Tracked: 2006-10-13 15:00