2012年11月12日

川越達也シェフディナーショー

11月8日、川越シェフのディナーショーに行って来ました♪

DVC00214.JPG

川越シェフ王子様みたいでかっこ良かった揺れるハート
撮影禁止だったのが、すっごい残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

結構ぎりぎりまで、このディナーショーのCMをやっていたので、お客さんが少ないのかもって思っていたのですが、300人くらい(?)のお客さんでびっくりしました。DVC00210.jpg

料理はこんな感じ♪

オマールエビの・・・なんだっけ?w
DVC00201.jpg

カブのポタージュスープ
DVC00202.jpg
赤いのは赤カブです。

パン
DVC00204.jpg

鯛とホタテ
DVC00205.jpg

野菜のリゾット
DVC00206.jpg
コーヒーを飲むより小さなカップで、ちょっとびっくりしましたw

牛のリブステーキ
DVC00207.JPG

デサートはこれ♪
DVC00209.JPG

どれも、盛り付けが綺麗でおいしかったわーい(嬉しい顔)
けど、想像していたよりコストを抑えたメニューでした。
なので、翌日、早速再現して母に試食してもらいましたw
好評でしたレストラン
さすが英姫シェフわーい(嬉しい顔)


食事が終わってから、やっとシェフが登場しました。
20時からって書いてあったのに、15分も遅刻だった。。。

質問コーナーがすごかった。
愛の告白コーナーになってました。
料理のこといろいろ聞きたかったのになぁバッド(下向き矢印)

シェフはきっとトークが苦手なんだと思いますw
司会者の質問に答えるくらいしか話してなかったし、2曲も歌ってたし、最後はアメージングショーで締めくくりだったしw

ショーでシェフが作ったケーキ、可愛かったなぁ♪
DVC00211.jpg
あ、ケーキにさしてあるのは花火です。

もっと近くでシェフをみたかったなぁ。





posted by 英姫 at 14:20| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英姫さんは、フォーマルな洋服がやはりお似合いですね。
 パーティー会場は女性しかいないですね。
 参加料高かったでしょうね、お料理の話がもう少し聞けたら良かったのでしょうけど。
 歌を歌われるとは思いませんでした(笑)
 寒い日々が続きますが風邪を召されませんように。 
 
Posted by TARO at 2012年12月02日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック