2007年04月03日

双子のチューリップ

チューリップが咲きましたかわいい
一つだけ、不思議なチューリップが・・・目
1本の茎に二つお花が咲いてるー(長音記号1)exclamation×2
s-20070403 006.jpg

s-20070403 007.jpg
なんかちょっと得した気分揺れるハート揺れるハート揺れるハート














御新築祝・御引越祝・御結婚祝・御出産祝などにとっても喜ばれる観葉植物ギフトはいかが?
posted by 英姫 at 19:04| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ?!それってやばくないですか?!なんか新聞で、ひとつの茎に何輪かの花が!・・・何か不吉の予感の前触れか・・・って感じでのってたよ!
多分・・・まぁがんばってください^^;
Posted by 紗季 at 2007年04月04日 14:42
紗季ちゃん
ええっ!?
そぉなのぉ???
怖いよぉε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
今日から眠れないかも(笑)
明日切らなきゃアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
Posted by 英姫 at 2007年04月04日 21:43
 双子のチューリップ突然変異かと思って「双子のチューリップ」で検索したら,結構あるみたいで,私が見たサイトでは,幸運系のチューリップといった感じで受け取っていましたよ。
 切らなくてもと思います。せっかく咲いて英姫も喜んだのですし…。
Posted by TARO at 2007年04月04日 22:31
TAROさん
ほんとですか〜?
ああ、良かった(´▽`) ホッ
これで、今日は眠れる〜(笑)
Posted by 英姫 at 2007年04月04日 23:06
へんなこといっちゃってごめんね><幸運を近くに持ってよかったね^^
Posted by 紗季 at 2007年04月05日 16:01
紗季ちゃん
いいよぉ^^気にしないで〜♪
双子ちゃんじゃ窮屈そうだったから、今日一人っ子にしたよ(笑)
Posted by 英姫 at 2007年04月05日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37656482

この記事へのトラックバック


Excerpt: チューリップチューリップチューリップ: ''Tulipa''生物の分類界:植物界門:被子植物門綱:単子葉植物綱目:ユリ目科:ユリ科属:チューリップ属種''T. linifolia''''T. prae..
Weblog: 植物辞典
Tracked: 2007-09-30 13:37