2009年07月03日

ダリヤ

s-2009.7.2 021.jpg
毎年畑にダリヤの花が咲きますかわいい
移動させたのに、今年も出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
この場所が好きなのねがく〜(落胆した顔)
posted by 英姫 at 17:24| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

今年も双子

去年は双子のチューリップが咲きましたかわいい
今年はアマリリスが双子ですかわいいかわいい
2008.4.16 001.JPG
一つの球根から2つも茎が出てますexclamation×2

2008.4.16 003.JPG
茎と茎の間から葉っぱが出てるのたらーっ(汗)
不思議ー(長音記号1)
posted by 英姫 at 14:32| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

カトレア咲きました

今年も咲いてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもちょっと小さいなあたらーっ(汗)
s-20070408 013.jpg
昨日のカトレアかわいい

s-20070411 001.jpg
今日のカトレアかわいい
ずっと咲いていてくれたらいいのになあ揺れるハート















posted by 英姫 at 15:49| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

双子のチューリップ

チューリップが咲きましたかわいい
一つだけ、不思議なチューリップが・・・目
1本の茎に二つお花が咲いてるー(長音記号1)exclamation×2
s-20070403 006.jpg

s-20070403 007.jpg
なんかちょっと得した気分揺れるハート揺れるハート揺れるハート














御新築祝・御引越祝・御結婚祝・御出産祝などにとっても喜ばれる観葉植物ギフトはいかが?
posted by 英姫 at 19:04| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

葵のお花が咲きました

去年RISAの家から、葵の種をもらってきましたるんるん
すくすく育って、今年は大きなお花が咲きましたかわいい
RISAの家の葵みたいに背が高くないんだけど、お花は大きくて綺麗ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-2 008.jpg
たくさんつぼみがあるので、まだまだお花が咲きそうですわーい(嬉しい顔)















posted by 英姫 at 20:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

いいにおい〜♪

母のお庭に綺麗なお花が咲きましたかわいい
s-はまなす.jpg
ハマナス(ローズヒップ?)のようです。
とっても甘〜い匂いがしますかわいい
s-はまなす4.jpg
こっちも綺麗ぴかぴか(新しい)

明日もたくさん綺麗なお花が咲いてくれるといいなかわいい
一日で花が散ってしまってもったいないので、お風呂に入れて入ってますいい気分(温泉)
バラ風呂みたいで、すご〜く幸せな気分になれまするんるんるんるんるんるん
















posted by 英姫 at 22:15| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お花見行ったよ!

今日はお花見に行きましたかわいい
s-花見 029.jpg
すごく寒くて凍りそうでした雪

到着して、とりあえずご飯レストラン
みんなでお寿司と、山ほどのお菓子を食べましたるんるん
食べ過ぎて、まだ苦しいあせあせ(飛び散る汗)


s-花見 002.jpg
ちょっと、ちょっと〜exclamation桜撮らないのexclamation&question(笑)
仲良しなKENちゃんとBUTAROくん揺れるハート



s-花見 032.jpg
ラブラブなNAOちゃんとKENちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


s-花見 022.jpg
携帯で写真を撮るRIEちゃんとNAOちゃんexclamation
カメラに気付いたあ〜ちゃんカメラぴかぴか(新しい)


s-花見 024.jpg
そしてみんなで記念撮影!
 
この後、みんなでお城に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お城の写真はまた後日るんるん

とっても楽しい一日でしたexclamation×2
そろそろみんな家に到着する時間かなexclamation&question
遠いところから遊びに来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、遊びに来てねわーい(嬉しい顔)







posted by 英姫 at 21:55| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

梅園行って来たよぉ〜

昨日は良いお天気だったので、梅園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
満開でとっても綺麗でしたかわいいかわいいかわいい
男の子たちは興味がなかったっぽくて、退屈そうにしていましたたらーっ(汗)
s-梅園2.jpg
梅祭りがあっていて、すごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)

その後、お雛様を見に行きましたexclamation×2
ここでも、男の子たちは退屈そうでした(;^_^A アセアセ・・・
まあ、男の子だから仕方ないか〜バッド(下向き矢印)
s-おひなさま1.jpg
記念撮影カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

歩き疲れたので、木の車(?)に乗って、男の子に引っ張ってもらいましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
s-ヤ?.jpg
子供たちが「おじちゃん、私のも引っ張って〜exclamation×2」とおねだりしていましたわーい(嬉しい顔)
まだ25歳(もっと若いかも)なのに、おじちゃんはちょっと可愛そうでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、おじちゃんは嬉しそうに子供たちと遊んでいました(*≧m≦*)ププッ




posted by 英姫 at 13:08| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする