2014年09月20日

バナナ収穫

3年前に買ったバナナの子株に実が付きました

最初のバナナは越冬に失敗したので、子株達は大事に大事に室内で越冬させました
その結果、や〜〜〜っと収穫する事が出来ました
DVC00020.JPG
これは、ちょっと早すぎでしたが、甘くて美味しかったです

食べごろになると、自分で皮を剥いてくれるの
DVC00003.JPG
なんて親切なバナナちゃん

バナナ.JPG
パクッと食べるだけです
甘くて美味しいのですが、種が入っていました

posted by 英姫 at 14:10| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

バナナ〜〜〜!!

何年も育てたバナナがやっと実を付けてくれました!
お花が落ちたところから、甘〜いバナナのにおいがします!

DVC00214.JPG

ピンクの大きな花びら(?)が開いて、黄色い小さな花が咲いて、黄色の花の数だけバナナが出来るんだぁ。

そして、またピンクの花びらが開いて、黄色の花が咲くみたい。

早く食べたいなぁ♪
無事に収穫できますように!
posted by 英姫 at 10:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

今年のミラクルフルーツ

すっごい鈴なりです!
DVC00221.JPG

毎日たくさん食べてもこんなにいっぱい!
DVC00222.JPG

トマトもキウイも夏みかんも、すっごい甘くて美味しくなるの♪
ミラクルフルーツお気に入りです!
posted by 英姫 at 19:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ブラックベリー

今年はブラックベリーもたくさん実をつけましたexclamation×2
s-2009.7.2 017.jpg

s-2009.7.2 018.jpg
すっぱいふらふら

s-2009.7.2 013.jpg
毎日このくらい収穫できますexclamation

どうやって食べようexclamation&question
posted by 英姫 at 17:20| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしい!!

s-2009.6.23 022.jpg

桃の収穫をしましたグッド(上向き矢印)


s-2009.7.2 023.jpg

小さいけど甘くておいしかったですわーい(嬉しい顔)
posted by 英姫 at 17:16| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

白桃

モモも小さい(ノд・。) グスン
トマトも小さかったけど、モモも小さいです。
s-2009.6.16 004.jpg
すご〜く甘い香りがしますわーい(嬉しい顔)
小さいまま熟れちゃたってことexclamation&question
写真ボケボケもうやだ〜(悲しい顔)

a>s-2009.6.16 005.jpg
こっちはもう少しわーい(嬉しい顔)
大きさは上の写真のモモと同じくらいあせあせ(飛び散る汗)
摘果の仕方に問題があったのかしらexclamation&question
それとも、肥料が足りないのかしらexclamation&questionがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 英姫 at 17:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

モモ

今年はいっぱい実がついてるけど、これ全部収穫できるといいなあ☆
s-2009.5.30 006.jpg
posted by 英姫 at 12:35| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちご♪

イチゴの季節ももう終わり〜晴れ
今年もいっぱいジャム作りましたわーい(嬉しい顔)
s-2009.5.30 005.jpg
これから子株をとって次の苗を作りますexclamation
posted by 英姫 at 11:57| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらんぼ

UPが遅れたけど、今年もさくらんぼ収穫できましたるんるん
早くい〜〜っぱい実がつくようにならないかなぁ☆
味は、すっごい甘くておいしかったです☆
2009.5.30 007.JPG
posted by 英姫 at 11:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

初いちごぉ♪

2009.4.1 001.JPG
鉢植えの苺♪

2009.4.1 002.JPG
見た目いまいちだったけど、甘くておいしかったよ!
posted by 英姫 at 12:30| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

グミ

今年もグミたくさん収穫できました♪
2008.6.7 003.JPG
exclamation&question
いっぱいでしょexclamation&question
毎日この位収穫できますexclamation×2
実をちぎるのが面倒なので、枝ごと切っちゃったな〜んて恥ずかしくて言えませんがく〜(落胆した顔)(爆)

2008.6.7 004.JPG
ー(長音記号1)るんるんるんるん
綺麗で可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ー(長音記号1)ても甘いんですよおわーい(嬉しい顔)
ジャムにしましたかわいい

グミの葉の裏に金色の卵がexclamation×2
2008.6.7 001.JPG
写真で見ると金じゃないふらふら

2008.6.7 002.JPG
どなたの卵かしらexclamation&question
posted by 英姫 at 22:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

白桃結実

去年は実がつかなかった白桃ですが今年は実がつきました◎
2008.5.7 015.JPG

こっちにもわーい(嬉しい顔)
2008.5.7 016.JPG
大きくて甘いモモになりますようにexclamation×2
posted by 英姫 at 13:41| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

いちご♪苺♪イチゴ

ピンクのお花がいっぱいかわいい
ピンクマシュマロといういちごです揺れるハート
2008.4.12 001.JPG

2008.4.12 010.JPG
これは木イチゴるんるん
イエローラズベリーですexclamation

2008.4.12 016.JPG
これが、とよのかいちごるんるんるんるん

昨日お誕生日のプレゼントに、ジャンボイチゴとさちのかいちごのお花をもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真撮るの忘れちゃったふらふら
どっちも真っ白のお花ですかわいい
posted by 英姫 at 14:43| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

さくらんぼ〜♪

さくらんぼの実、どんどん大きくなってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
s-20070517 007.jpg
甘くておいしいさくらんぼになりますようにるんるん

s-20070517 004.jpg

イエローラズベリーの実も熟して、毎日収穫できまするんるん
黄色いから、味は同だろうexclamation&questionって思ってたけど、甘酸っぱくておいしいですよぉexclamation
普通のラズベリーより、大粒ですexclamation×2

s-20070517 005.jpg
赤いラズベリーと、イチゴと一緒にジャムにしましたるんるん

s-20070517 002.jpg
ダーリンからのプレゼントも届きましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらも、ラズベリーがたくさんですわーい(嬉しい顔)
















ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!
posted by 英姫 at 19:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

さくらんぼ♪

佐藤錦の実がなってる〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
すご〜いexclamation
高砂のお花が咲かなかったので、結実するか心配だったから超嬉しい♪
s-20070420 001.jpg
ピンボケですが(;^_^A アセアセ・・・
アナタハダンダンオイシクナル・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )

あ〜、早く食べたいよぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大きくて甘いさくらんぼになりますようにexclamation















最近流行のブログのように、簡単にオンラインショップが構築できちゃう、

Color Me Shop! pro】は、オンラインショップ構築の容易さだけではなく、

商品管理や決済も簡単にできちゃう初心者でも安心の機能を標準装備!

無料提供のショップブログとも連携できて月額875円〜。この機会に是非!

posted by 英姫 at 21:15| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

イエローラズベリーお花いっぱい

イエローラズベリーのお花がいっぱいだ〜かわいい
s-20070403 008.jpg
去年はお花少なめだったけど、今年はこんなにたくさん咲いているから、たくさん実がなるんだろうなあるんるん
楽しみ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

















一年間無料登録で攻略法を無料提供!
posted by 英姫 at 22:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

さくらんぼ♪

佐藤錦のお花が咲きましたかわいい
s-20070403 010.jpg
でも、高砂のお花がまだなのぉもうやだ〜(悲しい顔)
さくらんぼって、自分の花粉で受粉できないんだよねexclamation&question
ソメイヨシノだったらまだ咲いているんだけど(笑)

高砂ちゃんexclamation早く咲いてよぉキスマーク
おいしいさくらんぼ食べたいんだよぉー(長音記号1)exclamation×2













伊藤哲哉さんのセミナーから個別顧問コースに参加をしました。

毎月定期的にアフィリエイト収入がある生活は楽しいですね



posted by 英姫 at 20:48| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

初苺〜♪

今年一番の苺ちゃんでするんるん
ピンクのお花がキレイな苺は、味はどうかなあexclamation&questionって不安だったけど、甘くておいしいexclamation×2
s-20070403 001.jpg
小粒だけど、ちゃんと苺じゃんexclamation

赤いお花の苺はまだ青かったけど、おいしいのかなあ((o(^∇^)o))わくわく
おいしいといいなあ♪

ピンクのお花の苺も、赤いお花の苺もたくさんお花が咲いているから、たくさん実を付けてくれるはずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
白いお花の苺もお花が咲いていましたかわいい

















【メニュー充実】高機能・高品質レンタルサーバ2,100円〜
posted by 英姫 at 21:56| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お花がいっぱい♪♪♪

s-20070328 ichigo.jpg
これが苺のお花かわいい

s-20070328 004.jpg
こっちがイエローラズベリーかわいい
今年はたくさんお花が咲きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-20070328 sakura.jpg
桜も満開ですかわいいかわいいかわいい














posted by 英姫 at 22:39| 熊本 | Comment(6) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

白桃

白桃のお花が咲きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
s-20070325 005.jpg
夏にはおいしい桃が食べられるかな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪











『価格.com』で商品先物取引会社を徹底比較!手数料は?取扱銘柄は?
posted by 英姫 at 21:27| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする