2006年05月28日

チャッピー君

チャホアミカドヤモリのチャッピー君、一人(1匹)になって、ますます凶暴になってきましたふらふら


s-26 006.jpg


チャホアミカドヤモリは、ピトッっとした手触りがたまらなく気持ちがいいのに、チャッピー君は手を近づけるだけで、ケージの端から端へジャンプしますもうやだ〜(悲しい顔)
触らせろ〜〜っちっ(怒った顔)

割り箸でミルワームを近づけると、ガブ〜ッと箸ごと食べようとしますあせあせ(飛び散る汗)
怖いよぉがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
手であげたら、手まで食べられちゃうかもexclamation&question

昔は触らせてくれてたのになあ。。。
反抗期???(苦笑)
男の子だから??(ーΩー )ウゥーン
番犬じゃなかった、番ヤモリによさそう(笑)
















『価格.com』で証券オンライントレードを徹底比較!賢い資産運用はコチラから。


posted by 英姫 at 21:41| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ピピちゃんの食事

コオロギのケースが気になるピピちゃん!

s-20060329 012.jpg
「おいしそうなコオロギだなあレストラン


s-20060329 015.jpg
「食べたいよぉ。ちょうだい揺れるハート


s-20060329 047.jpg
「おいしそう〜ハートたち(複数ハート)よだれがでちゃうよぉ。早くちょうだいるんるんるんるんるんるん


s-20060329 040.jpg
「ちょうだいってば〜〜ちっ(怒った顔)


s-20060329 039.jpg
「くれないのexclamation&questionいいもん、いいもん"p(-x-〃) イジイジ あっかんべ〜ちっ(怒った顔)


s-20060329 006.jpg
「ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪コオロギだ〜わーい(嬉しい顔)


s-20060329 038.jpg
「ああ、おいしかった揺れるハート揺れるハート揺れるハートおかわり〜っexclamation×2

う〜ん、ピピちゃん可愛すぎるウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
8匹も食べさせちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
尻尾も、お腹もぷりぷりです(笑)














posted by 英姫 at 13:29| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

チャホアミカドヤモリ元気がない(ノ_・、)シクシク

尻尾が切れた日から、餌を食べなくなりましたふらふら
お水も飲んでくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
触っても、抵抗しないしぐったりしています。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

昨日までは、お水に反応しなかったのですが、今朝はあたしの指についたお水をペろっと舐めてくれましたexclamation×2
今だったら何か食べてくれるかもしれないexclamation×2と思って、りんごを摩り下ろしてやもりちゃんのお鼻にちょんとつけてみたら、少しだけ顔を上げてぺろぺろと舐めましたー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
s-ちゃふあ.jpg
食べてはくれませんでしたが、舐めてくれたのでちょっと安心(´▽`) ホッ
この調子で回復してくれたらいいのですが。。。。
頑張れexclamation×2





posted by 英姫 at 11:44| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ショックΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

チャホアミカドヤモリのケージを掃除しようとしたら・・・がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
ショック(ノ◇≦。) ビェーン!!
s-無題.jpg
尻尾が切れていましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんでexclamation&questionなんでexclamation&questionなんでexclamation&question

ああ、痛そうもうやだ〜(悲しい顔)
可哀相もうやだ〜(悲しい顔)
ああ。。。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



posted by 英姫 at 22:03| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする